エシカルミン参加店舗が、大幅に増えます!

10月から、エシカルミンの新しいキャンペーンが始まります。
アプリだけでの集客事業から、アナログのパワーも活かした複合型の飲食店集客事業へ。 『エシカルミン・グルメ倶楽部 ~素敵な大人のLifestyle~』として、さらなるチャレンジ。

そのために、8月から、飲食店様にお声掛けさせていただき、既に19の店舗に参加していただけることになりました。

懇意にしてくださる方々の応援もあってのこと、 本当に、ありがとうございます。
さらに、ご期待に添えるように、精進してまいります。

 

営業の話によると、数時間の飛び込み営業を2日間しただけで、4店舗の参加店がみつかるなど、とても順調なようです。さらに、ご縁いただけるときは、説得らしい説得もないままに、実にあっさりと参加を決めていただけるそうで、「この事業には、需要がある」と、確信しているそうです。

その一方で、お世話になっているYC(読売新聞販売店)業界は、依然として、厳しい状況がつづいております。

「だからこそ、一日も早く、
YCの所長さまに喜んでいただける報告がしたい」

そんな、はやる気持ちを抑えながら、ユニコムは スタッフ一丸となって、夢の実現へむかい、着実に歩を進めております!


ご案内

所沢のおいしい!をお届け
>エシカルミン デリバリー

著者が経営する会社
> ユニコム株式会社