Webプロモーション、閲覧者10,000人からのスタート

グルメフェスにステージアップ

10月から、『エシカルミン グルメフェス』が始まりました。所沢ではじまったこの事業も、小金井市でのご縁もいただき、少しずつではありますが、広がってきています。

ユーザーの皆様に、プレゼントキャンペーンのドキドキ感を楽しんでいただけると嬉しいです。そして、それと同じくらい、ステキなお店との出会いを楽しんでいただきたいと願っています。

そのことが、より伝わりやすくなるように、『大人のお出かけプレゼントキャンペーン』から『グルメフェス』へとステージアップすることにしました。

未経験の分野にチャレンジして、ここまでこれている事は、お付き合いいただいている飲食店オーナーの皆様、ユーザーの皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。
m(_ _)m

Web閲覧者、10,000人に

いよいよ、Webプロモーション活動を本格化するにあたり、その専属として、スタッフHさんに頑張っていただくことになりました。

弊社は、新聞販売業界に縁が深いので、紙媒体の広告には多少の経験があるのですが、Web広告についてはあまり経験がありません。そんな中で、Hさんは、未開の分野を切り開いてくれています。

10月からプロモーションをはじめましたが、Web広告の効果もあり、エシカルミンのホームページを10,000人に閲覧していただくことができました。

当面は、これくらいのペースを維持していって、徐々にコンバージョン(アプリインストールや、お食事券への申し込み)を増やしていきたいと考えています。

 

驚いたのは、そのコストです。

以前、一瞬だけ、私がWeb広告を担当したことがありました。その時は、Web広告のクリック1回あたり、100円かかっていました。

Hさんが頑張ってくれた結果、Web広告のクリック1回あたり、10円にまで下がりました。

100円⇒10円、90%のコストカット!
よりアグレッシブなプロモーションができます!
Hさんの頑張りに、感謝です (^^♪ アリガトウ-!!

 

スタッフの頑張りがあって、一歩一歩ではありますが、前に進めていると思います。
オーナーさま、ユーザーさまに、応援してよかったと思っていただけますように。

スタッフ一同、頑張ります!!

\(^o^)/


ご案内

個人飲食店のための 「お店の価値を安売りしない」 集客サービス 
> エシカルミン集客サービス

ステキなお店が あなたを 待っています。
美味しく食べて、プレゼントも当てよう!
> エシカルミン グルメフェス

著者が経営する会社
> ユニコム株式会社