新しいタイプのお店で、エシカルミンの試験運用開始!

提携店100店をこえ、YC(読売新聞販売店)さんとの本格的な協業のお話をさせていただけるようになってきました。

かつて不明瞭だったYC側のメリットが、明瞭となり、WIN-WINの関係が描けるようになり、所沢市からジワジワと展開してきたエシカルミン事業も、東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城と、アチコチに広がる可能性が出てきました。

 

「エシカルミンを、飲食店以外のお店にも提案したい。
そのほうが地域貢献としても、読者サービスとしても良くなる」

このようなお話を、複数のYCさまからご提案いただきました。

 

そこで、この10月から、パン屋さん、ケーキ屋さん、ネイルサロン、美容室など、新しいタイプのお店13店舗で、エシカルミンの試験運用を始めました。

お声かけしてみてわかった事は、異なる業種といえども、客商売の課題は同じく、新規集客とリピーター育成でした。それなら、飲食業界で育てていただいたエシカルミンの集客機能がお役に立るかもしれません(^^♪

 

より多くの方に喜んでもらえるエシカルミン事業となれるように、
スタッフ一同頑張ってまいります!

ひきつづき、応援よろしくお願いいたします。
\(^o^)/

 

※ご協力いただいているお店は、以下の通りです。

※ 今回の試験運用は、2カ月ほどで終了する予定です。


ご案内

所沢のおいしい!をお届け
>エシカルミン デリバリー

著者が経営する会社
> ユニコム株式会社