専用グルメチケットが、着券しはじめました!

いままでの『お食事券』の経験をふまえて、その改良版として、今年の1月に『専用グルメチケット』を企画し、2月には、その配布を開始しました。

おかげさまで『専用グルメチケット』は、沢山のお店で集客効果を発揮しました。

なかには、50枚を超えて着券したお店も複数あり、着券枚数が100枚を超えたお店まであらわれました!!

「しばらく顔をみなかったお客さんが、グルメチケットを持ってきた」「年配の方がグルメチケットを持ってきて、正直、驚いた」などのお声もいただきました。

着券枚数の多いお店を調べると、やはり、エシカルミンをコミュニケーションツールとして上手く活用して下さり、応募券を配りつづけているお店ほど、専用グルメチケットは集客効果を発揮するようです。

 

『お食事券』では立ち上がりに苦労しましたので、『専用グルメチケット』の立ち上がりは、正直、ドキドキでした。結果的には、『お食事券』での経験を活かして、スムースなスタートを切れたと思います。

 

『専用グルメチケット』を利用してくださった、エシカルミンユーザーの方々、ありがとうございます。
m(_ _)m

そして、朝令暮改の続く混乱のなかで、発送作業を完遂してくれたスタッフの皆さん、サンキューです!!
(^^)/

これで、やっと、
Advantageプランの形がみえてきました。

良かった~(^^♪


ご案内

個人飲食店のための 「お店の価値を安売りしない」 集客サービス 
> エシカルミン集客サービス

ステキなお店が あなたを 待っています。
美味しく食べて、プレゼントも当てよう!
> エシカルミン グルメフェス

著者が経営する会社
> ユニコム株式会社