若手の成長

「この飲食店、全部、ユニコムさんだけで集めたんですか?」

10店舗以上の飲食店が並ぶチラシをみて、業界紙の記者の方に褒めいただきました。YC(読売新聞販売店)さんにも、この点を、よく褒めていただきいます。

正直、嬉しいです。

 

エシカルミン事業の営業は、入社歴1~2年の若手数名で構成されています。その中でも、エースであるP君は、自分の成績にとどまらず、事業全体の事を考えて、解約対応などの心理的負担の大きい業務も積極的にこなしてくれています。エースがそういう姿勢ですから、チームの雰囲気はとてもよく、全員が前向きに業務と向き合ってくれています。

若い人が結果を出しながら、成長を実感できるエシカルミン事業。
経営者にとって、プライスレスな喜びです。

 

そんな若手たちの頑張りが、YCとのコラボを加速させています。

6月に始まった、エシカルミンを活用した読者サービス企画。
これが、大ヒット!!   v(^-^)v
茨城から始まって、群馬、東京、千葉と一気に広がり始めました。

読者サービスの効果を実感したYCの所長さまが、隣接YCの所長さまに紹介してくださる。集客を実感した飲食店オーナーが、知人の飲食店を紹介してくださる。そんな紹介の連鎖に、スタッフも自信を深めているようでした。

 

現場を確認にいった営業課長は、飲食店オーナーに感謝の言葉をいだたき、YCの所長さまからも感謝の言葉をいただき、紹介もうけて、興奮気味で帰ってきました。

「社長、人が足りなくなると思います…」

そうだよね~
それが現代の経営では、なかなかの難問なんだよね~
(^-^;;


ご案内

個人飲食店のための 「お店の価値を安売りしない」 集客サービス 
> エシカルミン集客サービス

ステキなお店が あなたを 待っています。
美味しく食べて、プレゼントも当てよう!
> エシカルミン グルメフェス

著者が経営する会社
> ユニコム株式会社